Now & Then / ディア・フレンズ

by - 6/16/2008

女の子4人の夏休みの思い出。男の子の冒険ものはよくあるけれど、女の子は新鮮。それでもまだ幼いから、自転車で遠出したり、ツリーハウス作ったりと活発。会話の内容や、音楽に合わせて歌ってる様子などは、おませな女の子って感じが出ていてかわいかった。ペンキ塗りの時、3人チェックのシャツで踊りながらうたってるところはガールズ・グループみたい。
エピソードも霊を呼ぶというもので、ちょっとダーク。調べ物に取り掛かるやり方にも個性が出ていて、4人それぞれキャラクターがわかりやすく付けられていていい。そのおかげで、大きくなってからも誰が誰だかすぐわかる。
これはやっぱり子役を見る映画。Christina RicciやThora Birchなどの子役から活躍している女優の演技が見もの。ちゃんと役を理解してるんだろうなというのがわかってすごい。

You May Also Like

0 comments