Raise Your Voice / ハート・オブ・ミュージック

by - 7/12/2008

Hilary Duff主演の青春映画はさすがにそのテンションについていけなかった。
楽しかったのはLAの景色。行ったことがある所を思い出して、観光気分。
Kat Denningsは、個性的な魅力をここでも発揮。ゴスっけのある一匹狼というのが彼女の得意な役どころ。このキャラで長生きしそうな感じ。これから公開されるMichael Ceraと共演のNick and Norah's Infinite Playlistが楽しみ。
Johnny Lewisは、Anthony Michael Hallみたいな三枚目キャラでかわいかったけど、ドラマでの活動が多いようで、その後、見た目も普通の大人になってしまい、残念でした。

You May Also Like

0 comments