Some Kind Of Wonderful / 恋しくて

by - 8/25/2008

John Hughesが『Pritty In Pink』やりたかったラスト。なんかちょっと無理やりに感じるけど、こっちのほうが好き。
Mary Stuart Mastersonがかわいい。個性的でボーイッシュなルックスはヘアスタイルまで気を抜かず、金髪がかったショートに無造作につけられたピアスが似合う。
この映画、残念ながらファッションはそこまでお洒落じゃない。でもLea Thompsonはスタイル良すぎ。体育でのテニスウェアが似合ってた。
Eric Stoltzはどこか頼りない、母性本能をくすぐる、弟タイプだ。声なのかしゃべり方なのかわからないが幼くてかわいい。大きな目も魅力。
最後に音楽。どこをとってもいい。あのエンディングはすごく雰囲気と合っていて最高。

You May Also Like

0 comments