Bridge to Terabithia / テラビシアにかける橋

by - 9/29/2008

Josh HutchersonとAnnaSophia Robbがかわいい。
Joshはぽっちゃりしてるけどきれいな顔立ちで、演技はベテランなので、押さえどころをわかっているので見ていて安心できる。大人が求めているものをわかって、素直に表現できる。それが子役として重宝される理由なのでしょう。
AnnaSophiaもその辺しっかりしていると思う。あの大きな目とにっこり笑顔は子供映画の武器です。ボーイッシュなという役どころも似合う。
驚きはZooey Deschanelが主人公ジェス憧れの音楽教師として出演していたこと。ギター弾きながら歌を披露してくれます。
ジェスのおませな妹役のBailee Madisonもかわいかった。この映画の子役の子達は良く出来た子ばかり。

You May Also Like

0 comments