Knocked Up / 無ケーカクの命中男

Katherine Heiglももちろんいい。美人だし、コメディセンスもある。
ただ今回はどうしても男子に注目したい。"Freaks & Geeks"リユニオン!Judd Apatowが成功して、この面子だけでも映画がつくられ、さらにヒットしたから、うれしい限り。主役のSeth Rogen、友人役のJason SegelMartin Starr、そしてゲストでJames Franco。豪華です。Freaksの男子勢ぞろい。仲がいいのはうれしいです。そしてみんな変わらない。あの頃のイメージを壊さないでいてくれる。でも、Seth Rogenは良い意味で一番変わった。すごく魅力的になった。ドラマの時はうまいこと言う友達という感じが強かった人。一番いい時はAmyに恋してるときで、今はその時の魅力が全快になっている感じ。ギャップの魅力というやつですね。それにやられます。くりくりした目も可愛い。今回の役では、自分の駄目さを知っているオタクで、控えめなところが良い。そして相手のために変わろうとする。良い役です。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...