Funny Games U.S. / ファニーゲームU.S.A.

by - 1/05/2009

キャストはハリウッド版で豪華だけど、オリジナルの持つインパクトと怖さにはかなわない。リーダーのカリスマ性はオリジナルのがすごい。忠実な再現がされていて、この映画の音楽はやはり良いと再確認。
Michael Pittは、こういうキレた役がうまいし、似合う。人間らしくないからかな。白ずくめの衣装も似合ってた。まだまだこれからの人だから、個性の強いキャラクターをどんどん演じていって欲しい。
Brady Corbetも、良い役をやっていた。若いのに落ち着きがあって、本心が読めない感じがぴったりだった。真面目そうだからこれからどうなるか読めません。

You May Also Like

0 comments