Late Of The Pier / Metronomy @ O-EAST 1/6/2009



こんなLiveは初めて。完成されたパフォーマンスだった。3人がお揃いの衣装で、本当に細かいところまで揃っていて、こだわりを感じる。ダンスもピッタリ息が合っていて魅せる。3人のバランスが良くて、大人だし、安心してみていられる。Josephは才能があって、それだけの存在感もあってかっこよかった。Oscarはいろんな楽器を操って、見た目にも楽しませてくれた。Gabrielもお客さんに向かってパフォーマンスが丁寧で、人柄が出ていた。MetronomyのLiveはまた見たい。



今回は4人がそれぞれの色に分けて全身をコーディネート。やっぱりSamがリーダーなんだと実感。すべてをコントロールしようとしているように見えた。それだけのこだわりを感じる。Potterもやっぱりムードメーカーだった。ファンの人気も高い。Rossもおとなしそうな感じそのままだった。皆でダンスしようって時にも一番に奥に引っ込んでしまった。でもドラムは激しかった。顔が真っ赤だった。そして一番意外だったのがFaley。いまいちキャラクターがつかめない彼は一番普通の人だとわかった。中でももてるタイプだと思う。ノリが良くて、ダンスが上手。DJやってる姿もはまってた。これだけ4人の個性があるから人気も続くと思う。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...