My Beautiful Laundrette

by - 1/19/2009

Gordon WarneckeのOmarが登場から可愛くて、惹きつけられた。始めのほうはあまり喋らず、大きな目をくりっとさせて、あどけなさが感じられたが、仕事にのめり込んでいくうちに自信があふれ、堂々とした態度に変わっていく。着るものも、ジーンズにスニーカーからスーツにトレンチコートへと変わる。アジア人の商売上手さが伺える。
そしてもう一人輝いていたのがDaniel Day LewisのJohnny。白い肌に、トップだけを金髪に染めた髪型が目を引く。服装もいわゆる不良のスタイルで、赤いジャンパーが目立っていた。悪いこともいっぱいしているけど、Omarのためだったら何でもしてしまうのがいいところ。二人の関係が自然にこうなったという感じで、文句がつけられない。純粋さが感じられるから、駆け引きが行われるとどきどきしてしまう。そして二人が結ばれるのがうれしい。人種を超えた可愛いカップルだと思う。
悪餓鬼たちがとてもイギリスらしかった。

You May Also Like

0 comments