Oliver Twist

by - 1/24/2009

Barney Clarkはきっと見た目だけで選ばれたんだろうな。Oliver役はやっぱりかわいくなくちゃ。綺麗な顔の少年がかわいそうな目にあって、でも真面目に頑張るっていう。同情を集める容姿でないとなりたたない。声がすごくか細くて、演技してるのかしてないのかわからない。その点、Dodger 役のHarry Edenや、Charley役のLewis Chaseはしっかり演技をしていた。でもBarney Clarkの生まれながらの完璧な美しさはそのまま残して成長してほしい。この自然なか弱さはきっと恵まれた容姿からくるものだろう。

You May Also Like

0 comments