American Graffiti

アメリカン・ポップスがいい。ダンスパーティーでバンドが演奏している曲はどれもかわいい。ダンスもお決まりの型があって、皆でそれを踊るのが学校の催しって感じ。
いろんなキャラクターが出てくるから楽しめる。特に女の子が個性的でかわいい。
優等生のチアリーダーLaurieはおしとやかそうだけど、自分が可愛いことを知っていて大胆。
ちょっと抜けてるDebbieは見た目に命かけている。プラチナブロンドを盛ったヘアスタイルやぶりぶりのワンピースがかわいい。ナードなTerryに対して偏見を持ってないところが魅力的。
おませなCarolは大きめTシャツにスリムジーンズといういかにも子供な格好がかわいい。口が達者でJohnに対して負けていない。
Curtの元カノもおとなしそうでいて、積極的。Curtの性格のおかげもあるんだろうけど女友達のノリで気軽に誘っちゃうのが良い。
ドライブインのハンバーガーショップや映画館、ダンスパーティーに目的のないドライブ。青春を謳歌している感じと懐かしいアイテムが何とも言えない。ただのコーラじゃなくてチェリー・コークを頼むとことか。ウイスキーを買って、瓶のコーラで割って飲んだり真似したい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...