The Spiderwick Chronicles / スパイダーウィックの謎

by - 2/24/2009

何かとっても物足りない作品。Seth Rogenも声の出演だけだし出番も少ない。でもうまかった。『ホートン ふしぎな世界のダレダーレ』や『カンフー・パンダ』も機会があったら見たい。
Freddie Highmore君はすごく良い子だけど、良い子過ぎてつまらない。『テラビシアにかける橋』のJosh Hutchersonは同じ年で、同じような良い子が多いけど、アメリカ人だからか、ちょっと子供らしい悪戯っぽさが残っていて良い。『テラビシアにかける橋』も原作本があるファンタジーだけど、AnnaSophia Robbちゃんとタッグを組んでいるので、いくらFreddie君が二人いてもかなわない。あんまりキャラクターの演じ分けもできていなかった感じ。残念。これからはTeenらしい、学園ものとかにも挑戦して欲しい。今しかできないし。

You May Also Like

0 comments