Click / もしも昨日が選べたら

by - 3/30/2009

Adam Sandlerらしい、でもちょっと物足りない感じもする。"Zohan"はやりすぎに感じるけど。今、難しい位置にいるんだね。Adam組は今回も登場。最近何人かわからなくなってきているRob Schneiderや年齢不詳のNick Swardson。今回は付け鼻をしてJonah Hillも登場。声がカワイイからいつまでたっても太った子どもの役ができる。Adamの他にこれを見ようと思ったきっかけがChristopher Walken。変なおじいさん役がうまい。
子役があんまり可愛くなかったのも残念。女の子はちっちゃくて黒い瞳がかわいいんだけど、典型的な子ども顔じゃない。ちょっと妖精っぽい。男の子もぬいぐるみみたいで可愛いんだけど、こっちも典型的なかわいさじゃない。声はパーフェクト。一番可愛いかった子役は隣の家の赤毛の子Cameron Monaghan。今は普通の髪になっちゃってる。

You May Also Like

0 comments