Lucas / ルーカスの初恋メモリー

by - 3/30/2009

Corey Haimはあんなに可愛かったのに、どうしてあんな風になっちゃうなだろう。アメリカ人の血か。この映画、最後はあれでいいの?っていう終わりだし、恋も成就しないし、見終わった後すっきりすることはないんだけど、Coreyの魅力は100%。オタクっていうよりはまだ子どもで、でも頭が良い分いろいろ作戦を考える。喋りもうまくて、キャラクターがぴったり。大きな眼鏡もかわいい。これでダンスのときは蝶ネクタイをつけてお洒落するんだから。Kerri Greenも健康的な美人でかわいい。優しい性格でちょっと良いとこ取りじゃないってとこも彼女なら許せる。恋敵のチアリーダーも典型的な美人でいいんだけど、Charlie Sheenは気持ち悪い。あれで演技しているの?
そして何といってもWinona Ryderかわいい。地味目な衣装もかわいい。パステルカラーの中に一人だけ黒いTシャツ。話し方が無機質な感じだけど、個性があって、強い印象を残す。

You May Also Like

0 comments