Pete Doherty In 24 Hours

MTV UKの特番。もともとリアルタイムでPete Dohertyじゃないし、単に有名人としてしか思ってなかったけど、これを見て見直しました。Rockで一時代を築いた人だし、かしこまっていたり、本音は出さないんじゃないかと想像していたら、すごくチャーミングで、よく喋るし、コメディセンスも持った人だと思った。住んでる家はいかにもアーティストという感じで、アンティークの置物や服や帽子、靴などで埋め尽くされている。どの部屋もすごく生活感があった。そして至る所に猫。猫屋敷といっていいくらい猫がいた。かわいい。普通の人だなと感じたシーンは、まず始めにテレビ局の人たちが家へやって来た時、「いらっしゃい、お茶飲む?」って言ったとこ。さすがイギリス人。一家に一台の電動湯沸しポットも愛用していてスタッフにお茶を振舞うピート。あと、部屋に掃除機をかけていたところ。すごく汚い家なのに、ちゃんと掃除するんだと驚いた。
大きな子どもって感じで、やってることを楽しんでるのが伝わってくる。この人を嫌いにはなれないでしょう。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...