Shockwaves NME Awards 2009

NMEのサイトで見ました。アーティストやセレブが集まり、受賞やパフォーマンスをやったり見たり。NMEらしくプレゼンターにSkinsのキャストやRussell Brandt、Girls Aloud、Alexa Chungとかバラエティに富んでいて若い子向き。パフォーマンスでおおっと思ったのはAlexとLa Rouxの競演。Alexは派手なメイクしているし、La Rouxは元から男っぽい上にさらに気合が入っていて、二人とも美しいメンズといった姿が面白かった。
プレゼンターではやっぱりTim Burton!ロバート・スミスとのゴスの競演は迫力がすごい。
一番かわいかったのはAlexa Chung。プレゼンターの時に相手がコメディアンで、しゃべりまくるからそれを何とかかわして役を務めていたのがさすがだなと感心しました。
おもしろかったのはDizzee RascalとKings of LeonのビデオメッセージとOasisが受賞したんだけどブーイングが起きて(欠席だったから良かった)その中でカメラにアップになったFranzのAlex。楽しそうだった。
ベストドレッサーはBlurの二人。良い年齢でお手本のようなカジュアルスタイル。柄の取り入れ方や小物使いもきいていた。
感動したのは結果的にBest Movie DirectorということになったRichard Ayoade。IT Crowdの彼が監督をやっていたなんて!驚きと喜び。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...