1969

by - 4/13/2009

もっさいKiefer SutherlandとやっぱりクレイジーなRobert Downey Jr.にいつもかわいいWinona Ryder。80sって感じの良いキャスト。話はベトナム戦争と家族。クリスチャンとか、大学とか、ヒッチハイクとか。これぞアメリカって感じ。だんだんヒッピーっぽく影響されていくKiefer Sutherlandがかわいい。金髪で可愛い顔しているのにマジ眼鏡をかけていて、本の虫でモテない。オーバーオール着たJack Bauerなんて!Robert Downey Jr.はやっぱりドラッグやってて、怖いもの知らずなところがかっこいい。Winonaは今回は真面目な妹。でも奥手なスコットには自分から迫っちゃう。セミロングの髪にお嬢様風の女の子らしい格好がかわいい。

You May Also Like

0 comments