American Teen

アメリカの高校生って実際どうなの?映画みたいな生活をしているの?それを覗き見られるドキュメンタリー。使われている音楽も実際のキャストのiPodに入ってた曲を使ってるとかで、The Unicornsで盛り上がるティーンを見たら嬉しくなる。でもこの作品をあんまり好きになれなかった。先に見た人から嘘っぽいって感想を聞いていたので、そういう目で見てしまったというのもあるけど、メインキャラクターに好きな子がいなかったし、途中で入るアニメーションの出来がいまいち。ためになったのは、意外とエモっぽい子が多いということ。プリンセスの幼なじみもそんな格好だったし、主人公の元彼もそんなだった。残念だったのは、ゴスがいなかったのと、オタクの子が、オタクというよりはルーザーだったこと。男の友達もいないじゃん。オタクが集まって変な集会開いてたりとかしないの?
あと、日本版DVDの特典はなかった方が良かったと思う。余計これが作り物だっていうのが分かっちゃう。Hannah Baileyはすごく自分のことを話すのが好きなんだね。でも、他の子もすごくよく喋ってたし、いろんなシーンを撮らせてた。すごい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...