Better Off Dead... / やぶれかぶれ 一発勝負!!

by - 4/21/2009

John Cusackは自分が可愛いことを知っているんだろうな。そしてどうやったら可愛く見られるのかも知っているんだろうな。でなきゃこういう役はできない。オープニングの朝の様子のシーンだけでレーンがどういう人物か把握できるし、好きになってしまう。美人に目が無いところは映画だからなのかもしれないけど、アプローチがかわいい。彼女がローラースケート履いていたから自分も履いて一緒だねって声をかける。John Cusackが演じる子はオタクっぽいけど、社交的。だからオタクじゃなくてただの細身?スキーだってやるし。また、小さい子に対する時がかわいい。今回は超天才の弟と新聞配達のガキ。小さい子にも対等に向かうところが好感が持てる。
そして今回注目なのが山高帽を被った変な友人Curtis Armstrongと向かいの家の太っちょDan Schneider。私は彼らにもう一度出会うことになる。

You May Also Like

0 comments