Mischief / アメリカン50s

by - 4/16/2009

これはおもしろい。すごく地味だけど、いつ見ても色あせない普遍のテーマを扱っていて、軽さとエロもちょうどいい。
シカゴから放校になってやってきたバイク野郎のジーンは、初めMatt Dillonかと思ったら、Chris Nashというバンドもやっていた人だった。この人がすごくThe VirginsのDonaldに似ていて、それだけで楽しかった。それで改めて、Donaldって50sなんだなと実感。体型が昔の人なんだね。服装も流行を追わないシンプルな格好だから、ますます50sの人だよ。Donald主演、Larry Clark監督で50s映画作って欲しい。
主役のジョナサンがまたMichael Ceraと90年代のEthan Embryを足して金髪にした感じで、すごく面白かった。この映画をMichael Cera主役でJudd Apatowにリメイクして欲しい。

You May Also Like

0 comments