The Rocky Horror Picture Show / ロッキー・ホラー・ショー

by - 4/30/2009

久しぶりに見てやっぱり最高だった。この映画に救われたっていう熱狂的なファンがいるけど、本当にそうだと思う。いろんな壁をぶち壊してロックで歌って踊って夢になる。どの曲もすごく楽しいし、かっこいい。タイムワープはもちろん楽しいけど、やっぱりその後にハイヒールから登場するフランクは鳥肌が立つほどかっこいい。あれはやっぱりTim Curryじゃなきゃ。セクシーでゴージャスでカリスマ性がある。あと、エディのロックンロール・ナンバーもかっこいい。あれを今のインディ・アーティストに歌って欲しい。キャストも音楽も衣装もセットもすべてが記憶に残る本当にすばらしい作品。

You May Also Like

0 comments