Still Crazy

by - 4/04/2009

おじさん達かっこいい。イギリスとかヨーロッパの方の人って年をとってもかっこよさを保っていると思う。この映画では特にStephen Reaがかっこよくて、こういう人いい。あとTimothy Spallもいつもいい味だしている。Bill Nighyは年取った変な人ってイメージがあるんだけど、それそのままのキャラクターで、悪魔メイクも似合っていた。
ロックバンドってすごい力を持っていると思った。年をとっても燃えられるし、仲間関係がいい。皆で助け合って、かっこいい。ラストシーンのライヴは感動した。バンドを愛する女性の目線から見られたのも楽しめた秘訣。

You May Also Like

0 comments