Green Street / Green Street Hooligans / フーリガン

Elijah Woodは"LOTR"以降、何をやってもギャグに見えてしまう。はまり役がなかったから子役で終わらずに俳優をやってられるっていわれたけど、これだけのはまり役ができてしまったら結局これからが厳しい。そんな迷えるElijahがこの役にはあっていた。Gジャンをきっちり着た格好も小柄な体型に似合っていてかわいい。
そしてFRED PERRYのモデルのような姿で目を引いたのがCharlie Hunnam。最近知った"Undeclared"のロイド。ホットなブロンドを坊主頭にしてイメージチェンジ。トレンチコートをさらっと着こなしてかっこいい。
でもこの映画はうーん。フーリガンって結構リッチな人がなるもの?着ているものは新しいし、靴とか真っ白なブランドスニーカー。パブであんだけ飲んで、試合を見に電車で出かける。車を持ってるし。仕事もある。喧嘩のシーンをドラマティックに撮ったりしているけど、あのラストはつまらない。かっこいいCharlie Hunnamを楽しんでElijahに笑う映画。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...