The In Crowd / ダンス・パーティ'65

by - 5/27/2009

やっと出会えた感じ。80s映画のコンピを聴いていて、"Do You Love Me"は知っていたけど、この映画で使われていたのはチェックしてなかった。80sで60sをやる映画が面白くならないはずがない。このテンションの高さはすばらしい。男の子が女の子を取り合って喧嘩をするんじゃなくて、ダンスで勝負するって発想はない。しかも外は雷が鳴る嵐の中。主役のDonovan Leitchが可愛い顔をしているのもポイントが高い。と思ったらIone Skyeのお兄ちゃんだって。美男美女兄妹。オープニングのシーンだけでこの映画が面白いってわかる。学校が終わってオシャレをする女の子たち。男の子たちが履いているトンがりブーツをこんなにかっこよく撮ったことってあった?話も憧れの女の子に夢中な男の子と幼なじみの女の子との関係でわかりやすい80s青春もの。この映画や"Hairspray"みたいに踊れたら楽しいだろうな。

You May Also Like

0 comments