The Sleeping Dictionary

これはHugh Dancyについてもっと知るために見ました。Jessica Albaはすっごいかわいいんだけど、映画で見たくない。演技してるの?ドラマとかよりもラブコメのヒロインとか人間じゃない役のがいいよ。でも、この映画の他のメインどころは、イギリス人はイギリス人で、しかも手堅い。
で、Hugh Dancyは、たぶんこういう役が得意なんだろうと思う。この映画からそれを確立したのか、もともとそういう性質なのかはまだわからないけど。生真面目でナイーブで、女心をくすぐるチャーミングなところも持っている人。初めて見たのは『ジェイン・オースティンの読書会』。文系お姉さまを喜ばせる子犬役として投入されたこのイギリス人俳優を無視することはできなかった。Colin FirthPatrick Dempseyに通じるものがあると思う。その思いが現実になるかのように、今年の公開作はそんな役どころ。"Adam"はアスペルガー症候群の青年の役。予告編を見ただけでキュンとなるので、きっとかわいい作品なんだと思う。そして、日本でも公開された『お買いもの中毒な私!』では、ヒロインの相手役。着々とお姉さま狙いでスターへの階段を昇っています。
私生活では共演者と付き合うパターン。今はClaire Danesと夫婦に。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...