Middle of Nowhere

by - 7/11/2009

すごくインディ映画。Eva Amurriの存在自体がすごくインディ。持ってるオーラが違う。さすがSusan Sarandonの娘。今回は母娘競演だし。Anton Yelchinも、メジャーになる前に良い映画にいっぱい出ていて、これもそのうちの1つ。やっぱり、優しくてちょっと気の弱い、3枚目キャラ。John CusackというよりはMatthew Broderickって感じ。
夏のプールでのバイトとハッパと友情と恋愛。なんかこれだけ書くと『Adventureland』みたいじゃない?
妹役のWilla Hollandは初めて見たけど、すごくかわいかった。母からモデルにさせようとされているだけあってスタイル良いし、ちょっと妖精みたいな顔が魅力的。
そして、何でかGokuが出てきて、おいしい役貰ってずるいぞとか思ってたら、そうじゃなくてすっきり。

You May Also Like

0 comments