Ramones: Raw

by - 9/01/2009

Ramonesが観たいってリクエストしたら、ハッピーな方と薦めてもらったので、見た。確かにハッピー。世界中を熱狂的なキッズに迎えられツアーで回る。オフショットは、撮影者の人柄のおかげもあって、すごく自然体で、くだらないことばっかりやってるパンク・ロッカーのそれが収められている。このビデオを作った人がメンバーはもちろん、クルーやファンをすごく愛していることが伝わってくる。それにそれだけの愛を受ける価値があるバンド。普通の人の社会ではどうしようもできない人間かもしれないけど、素晴らしい才能を与えられて、それを使えて、生きられた。ぴりぴりした人間関係も気になるけれど、時にはこうしてハッピーな部分だけってのも良いものだ。

You May Also Like

0 comments