The Cribs @ Akasaka BLITZ 10/21/2009

by - 10/24/2009

最新アルバムの先行シングルがどうしても駄目で、アルバムは聴いてないけど、ライブに行って来ました。あのジョニー・マーがいるからか、いつもの客層より若干年齢高め、イギリス人多めって感じでした。実際に聴いてみてわかったのは、新しいアルバムは結構ゲイリーが歌ってるということ。どうりで。アメリカに住んじゃうくらいのUSインディ好きで、初めてのライブにNirvanaのチケットを買ったけど、カートが死んじゃって実現しなかったというエピソードもあったくらいだから。だからライアンが歌う曲の方がもちょっとポップで昔からのファンには聴きやすい。彼のヴォーカルはやっぱり好きだ。頑張って前行って見たから、ロスとかも観察してたけど、変な動き。一生懸命叩いてる感じ。マーーーは、若作り。ボーダーT着ている40代!格好だけだったらまんまティーンで通りそうだった。すごいな。あと、ライアンのギターに女の子の顔写真が貼ってあって、ケイト・ナッシュかな?ちょっと気持ち悪いね。

You May Also Like

0 comments