Monsters vs. Aliens

by - 10/07/2009

Seth Rogenの声はすぐにわかった。やっぱり特徴ある声だな。
主人公の隕石によって突然体が巨大化してしまった花嫁スーザン(Reese Witherspoon)のキャラクターが今時で、親近感が沸いた。単なるアニメのヒロインではなくて、コメディドラマに出てくるような普通の女の子。ナルシスト男(Paul Rudd)にかつての様なロマンチックなときめきを感じなくても一緒に頑張ろうとする。けれど、異質となった時、それでも仲間として戦ってくれたモンスターたち(Seth Rogen, Will Arnett, Hugh Laurie)と過ごすうちに、成長し、自分を見つけ、自分の将来を自分で決めるようになる。
ホント最近のアニメって、子どもより大人が楽しめる物が多い気がする。

You May Also Like

0 comments