A Nightmare on Elm Street / エルム街の悪夢

by - 10/21/2009

始めの方は、何故この女の子は自ら危険な方へ向かうのかと見ていられなかったが、主人公かと思っていた金髪美女は物凄い殺され方をして消える。この殺人が一番派手だった。で、実は主役の地味なHeather Langenkampは何でもやるので製作者側は面白かっただろうな。そこらへんが何か『初体験 リッジモント・ハイ』みたい。ファッション的にもJohnny Deppがヘソ出しの切りっ放しトレーニングウェア着てたりと超ダサい80sで貴重。後半になると戦う少女対化物というのがはっきりしてきて恐怖も楽しめるようになった。それでもやっぱりこれ1話ではどんな物語か分からないし、かといって物語は重要じゃなくて、スカッとする恐怖だけが目的っていう映画でもなさそうだし。でもこういうジャンルは好きじゃないのでもう見ないだろうな。

You May Also Like

0 comments