Best Album Covers & Worst Album Covers

by - 11/25/2011

Best Album Covers 
これらは、将来レコード屋さんで見つけた時でも絶対ジャケ買いしてると思う。
デザイン構成は特に違わないんだけど、基本こういうメンバーが載ってるのが好き。





Worst Album Cover
間違いなく、これが今年ワーストだと思う。だって、中身はすっごく良いのにそれが見た目からは想像できないもん。もったいない。こんなギラギラした感じじゃなくて、もっと2Dな、昔のポスター風なデザインの方があってると思う。せっかくプレス写真も、それっぽくて良い感じなのに。



番外編
音楽聴いたら好きなんだけど、これは将来レコード屋さんで見つけてもジャケ買いはしないだろうなってもの。何を思ってこのデザインにしたのか本人に聞いてみたい。
こういう音楽やってる男の人はこういうデザインに憧れがあるのかな?





名前にミッキー、Tシャツにミッキー。
いかつい風貌でかわいい物好きなところも似てる?
Power PopはCuteでRomanticだからね。そういうところが好きなんだ。 (でも、このジャケットは無しよ)

You May Also Like

0 comments