Emma Roberts: fictional boyfriends and real life boyfirends エマ・ ロバーツの役の恋人と現実の恋人

by - 11/20/2011


Indieな男の子の相手役といって思いつくのは?
エマ・ストーン?カット・デニングス?
意外に思うかもしれないが、エマ・ロバーツは結構Indieな男の子たちの相手役をやっている。
今回は、エマ・ロバーツの役の上での恋人、もしくはそれにあたる男の子を羅列してみよう。
でも、エマ・ロバーツも所詮ジュリア・ロバーツの姪(←関係ない?)現実に付き合っている男の子たちは・・・なんだか残念なんだよな。別にいいじゃん。って言えばそうなんだけど、でも期待しちゃうじゃん?

Rory Culkin 
Lymelife (2008)
Scream 4 (2011)


Keir Gilchrist 
It's Kind of a Funny Story (2010)


Freddie Highmore 
The Art of Getting By (2011)


Dave Franco
Cults - Go Outside


ちなみに、現実に付き合ってるのは、GleeのChord Overstreet

  

絵になるねえ。

(なんだかボーダー率の高い写真ばっかり)

You May Also Like

0 comments