Class of 2011 -Girls-

by - 1/13/2012

女の子は2010年できなかった分も含めてまずはこの3TOPを並べます。

Elle Fanning
April 9, 1998 (age 13) Conyers, Georgia, U.S.

Somewhere (2010)
Super 8 (2011)

最近ではぐっと身長が伸びて『Phoebe in Wonderland』(2008)の時に思った妖精のような少女という面影はなくなってしまった。でも、顔だけみたらまだあどけなくって、体とのギャップがおもしろい。女優としてはやりにくいかなと思うけど、Fanning姉妹は個性派でその道を進んでいって欲しい。





Chloë Moretz
February 10, 1997 (age 14) Atlanta, Georgia, U.S.

Kick-Ass (2010)
Let Me In (2010)
Hugo (2011)

Chloeちゃんの2011年の活躍といえば、Best Coast「Our Deal」のミュージックビデオだと思う。子どもから思春期へ入ってきて、微妙な感情の表現が上手。金髪色白で、だいぶスタイルもよくなってきたからファッションも注目されている。年の割には大人っぽいけど、真似しやすいんじゃないかな。この3人の中では1番標準というか、典型的なキャラクターだと思うので、大作でどんどん活躍して欲しい。




Hailee Steinfeld
December 11, 1996 (age 15)[1] Tarzana, Los Angeles, California, U.S.

True Grit (2010)

Haileeがこの中では1番アワードの評価が高かったのかな。そこでのファッションも年相応に女の子らしくてかわいかった。そしてMiu Miuのモデルとしても活躍。茶色の大きな目と、豊かな髪、昔の時代人の美しい基準のよう。だから『Romeo and Juliet』のJuliet役も頷ける。スローペースでいいから、いつも評価の高い女優さんでいて欲しい。






Mae Whitman
Mae Margaret Whitman June 9, 1988 (age 23) Los Angeles, California, U.S.

Scott Pilgrim vs. the World (2010)

『The Perks of Being a Wallflower』のMary Elizabeth役です。『Scott Pilgrim vs. the World』で唯一の元カノ役だったからそれも納得できる。女友だちとして安心できる顔してるんだよね。男ウケよりも女ウケの方が高そう。フェミニストってわけじゃないんだけど。意思が強そう。





Juno Temple
Juno Violet Temple 21 July 1989 (age 22) London, England

St Trinian's (2007)
Year One (2009)
Kaboom (2010)
Dirty Girl (2010)
The Three Musketeers (2011)

何か2011年すごく顔を見た女優さんだった気がする。顔が個性的だよね。普通に美人ではないけど、かわいい。演技はどうなんだろう。顔がそうだからか、役も個性的なものが多くてあんまりちゃんとした役を見たことないからな。



Felicity Jones
17 October 1983 (age 28) Birmingham, UK

Like Crazy (2011)
Albatross (2011)

まだちゃんと見たことないんだけど、かわいいな~って。イギリスだと、Carey Mulliganの勢いがすごいけど、彼女より年上なんだ。Burberryのモデルもしてるってことはイギリスに好かれる顔なんだね。



You May Also Like

0 comments