Class of 2012 -Boys-

by - 12/22/2012

2012年気になった男の子たち

女の子に比べて男の子は自分の趣味が出すぎている。(去年のもそうだった)
なのでとことん、顔が気になるくらいの、TumblrのLike寄せ集めみたいな感じなってる。
俳優じゃない人もいます。

Dave Franco
June 12, 1985 in Palo Alto, California, USA

Superbad (2007) スーパーバッド 童貞ウォーズ
Charlie St. Cloud (2010) きみがくれた未来
Fright Night (2011) フライトナイト/恐怖の夜
21 Jump Street (2012) 21ジャンプストリート
Warm Bodies (2013)
Now You See Me (2013)

ここはまじめに。
フランコ3兄弟の末っ子がんばってるね。
Daveの方は安心して見てられるのに、お兄ちゃん。
やっぱり変態お兄ちゃんのが好きだ。

by Terry Richardson

フランコ家族。お父さんが亡くなってしまったのだよね。仲良くて良い家族。

GQ

Jeremy Allen White
February 18, 1991 in USA

Afterschool (2008)
Twelve (2010) トゥエルヴ
Shameless (2011-2013)

お兄ちゃん大好き。
いまどき珍しい硬派な心を持った役にはまる、男らしい雑な容姿がまたいいです。
背が低いのが難点か。

弟役のCameron Monaghanと

小柄なのにがっしりしているのはアメリカ人ね

今はもうちょっと年とった気がする

Douglas Booth
July 9, 1992 in London, England, UK

Worried About the Boy (2010)
LOL (2012)
Romeo and Juliet (2013)
Noah (2014)

いよいよ本格的に俳優として始動してきた感じ?
きれいだなとは思ってたけど、好みじゃなかったからそんなに気にしてなかったんだけど、ロミオ役にはびっくりしたね。
しかもジュリエットがヘイリーちゃん。
どんなんになるのか楽しみ。

フォーマルスタイル

この写真にひとめ惚れ

こういう格好が似合うのはイギリス人ならでは

Logan Miller
February 18, 1992 in Colorado, USA

Ghosts of Girlfriends Past (2009) ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト
I'm in the Band (2009-2011)
The Arm (short) (2011)

関わっている人たちが好みすぎる。
『The Arm』ではBrie Larsonと。
『Welcome to Mainstage』では、Keir Gilchrist、Devon Bostickと。
普通っぽいところもいい。
あと名前がLogan LermanとEzra Millerを合わせたものってのもすごく気になるポイント。

『Welcome to Mainstage』から

アメアパジャンパー同じの持ってる!

このくらいオレンジの髪だとめっちゃ好み

Graham Phillips
April 14, 1993 in Laguna Beach, California, USA

Evan Almighty (2007) エバン・オールマイティ
The Good Wife (2009-2012)
Goats (2012)

単純に一目惚れなんだけど、『エバン・オールマイティ』に出てたの知らなかった。観てたのに。注目してなかった真中っ子。
こういう血の混ざった感じが好き。
『Goats』観たい。

濃い。大人になっても需要ありそう。

シンプルな格好が似合う

この写真はちょっと頭良さそうに見える

Sam Jackson
September 23, 1993 in Wetherby, West Yorkshire, UK

Skins (2012)

『Skins』に途中参加ってのがもったいないくらい良いキャラだったのに。
今回のキャストたちは普通っぽさが群を抜いていたけど、その中で俳優っぽいオーラがあった。
映像じゃなくても、舞台とかでも映えそう。

モデル似合う

個性派も似合う

シックなのも似合う

Asa Butterfield
April 1, 1997 in Islington, London, England, UK

The Boy in the Striped Pyjamas (2008) 縞模様のパジャマの少年
Nanny McPhee and the Big Bang (2010) ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ
Hugo (2011) ヒューゴの不思議な発明
Ender's Game (2013)

なんか全然今年じゃないけど、『ヒューゴ』を観たのが今年だったから。
その後『縞模様のパジャマの少年』も観た。
子役らしい上手さがある。
大人が喜びそうな子どもらしさ。
大きなうるうるした瞳で、まだそろっていない歯並びとか。
もう中学生なんだけどね。
楽しみなのは来年の『Ender's Game』。

実はめがね男子だったAsaくん

フォーマルな場ではオールバックにして漫画のキャラクターみたい

これもアニメの世界だよね

Aidan Davis
March 23, 1997 in Birmingham, England

Britain's Got Talent (2009) Finalist
Friday Donwload (2011-) presenter

One Directionの出演している番組を見ていたら、子ども番組の司会者として出ていたAidan。
気になって調べたら、 Britain's Got Talentの出場者とわかった。
しかも、スーザン・ボイルの年の!
X-Factorは見ていても、こっちは見てないから全然知らなかった。
決勝でのパフォーマンスよりも、準決勝のがかっこいい。
今は、ダンスを中心に音楽活動もしているみたい。
イギリスの子どもタレント事情は全然知らなかったから、いろいろおもしろい発見だった。

『Friday Download』の共演者Ceallachくんと

同じく『Friday Download』で1Dと

トレードマークはキャップとヘッドフォン

You May Also Like

0 comments