Favorite Tweets of 2012

今年のベストツイートってやってるのを見て、まねっこ。
で、振りかえって自分のFavorite Tweet見返してたら結構あったから、月ごとに選んでみた。

1月

初来日したFleet Foxesのロビンに対してのジャスティンの返事!

2月


すでに1つに決められない。
若い俳優さんたちのライブ行った報告ツイート。
ローガンはDr. Dog、マットはNick(islands)。

3月

この月はOne Directionに関してのツイートが多かった。
あと、The Hunger Games。ダミアンのツイートも興味深いけど、ちょっと皮肉っぽすぎるかな?

4月

『Girls』が始まったときのクリストファーの反応。
その後、自分たちの方がやめるなんてこの時は思ってたのかな?

5月

「Call Me Maybe」は今年流行った曲のひとつで間違いない。

6月

Grimesにハマっていく男の子たち。


デヴォンのこういうところが好き。
まだ若いからか、皮肉っぽさにも軽さがあるから気にならないし。

7月

フランク・オーシャンのニュースがあって、さらに関心が高まったかも。


ニュース性はないけど、かわいすぎる。


「Sexy And I Know It」といったら、夏のオリンピックのアイドル、飛び込みのTom Daleyだな。
あと、今知ったけど、エズラの背景画像。さすがのセンス。

8月


エマ・ワトソンの聴いてる音楽。

9月

やっぱ大人の皮肉はちょっと厳しい。でも的確。


もうさ、おもしろい人がTwitterやり出したらさ、普通の人はそれを見るだけで十分だよね。

10月
あんまりピンとくるのがなかった。

11月

Me too.


セーラームーンとかって単語が出てくるだけでびっくりしておもしろい。

12月

これが自分にとって今年最後のびっくりニュースだったかな?
まあ、ずっと続くとは思ってなかったけど、結構順調に行ってるもんだと思ってたのに。
これもすごく今っぽいバンドだったね。

ついでに、自分のツイートで今年の語を判別してくれるやつもやってみたんだけど、めちゃつまらない結果だった。
私の今年の単語は「The」だって。
バンド名とか映画の題とかが多かったのかな?
月ごとで見たら、後半は「X Factor」が占めていた。
結局飽きて最後まで追ってなかったんだけど。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...