Seventeen誌が選ぶ最高のプールパーティ・ミュージックビデオ

by - 6/21/2013

The Best Pool Party Videos Of All Time

Pop Punk世代のお姉さんが中高生の読者に向けて書いているような内容でおもしろかった。
映画の中のプール・パーティと言えば、今だったら『スプリング・ブレーカーズ』(もしくはギャツビー?)かもしれないけど、すぐに思い浮かんだのは『シーズ・オール・ザット』だった!あと、『スクービー・ドゥ』が頭に出てきたのは、マシュー・リラードつながりかな。




"Beauty And A Beat" Ft. Nicki Minaj - Justin Bieber

ジャスティンとニッキーはこのミュージック・ビデオで最高のプール・パーティを開いた。ジャスティンは自分自身でビデオを撮らなきゃいけないって呼びかけて、親しい友だちを200人くらい呼んだようだ。ねえジャスティン、次のに行ってもいい?




"Party" ft. J. Cole - Beyonce


若く、欲望まみれていることについてのこのミュージック・ビデオで、ビヨンセは最もセクシーなお隣さんの女の子を演じる。彼女のいろんな裏庭のバーベキューの服装は、確実に新しい夏服用にモールへ駆け込ませるだろう。ウエスト・ポーチをおしゃれに着こなすのはBに任せておいて!「Party」は間違いなく夏の温度を上げる!




"Holiday" - Vampire Weekend


ヴァンパイア・ウィークエンドのみんなはよくある夏の装いをしてないかもしれないけど、それが彼らのプール・パーティ(やこのビデオ)をつまらなくしてない!




"Live While We're Young" - One Direction


このパーティ・アンセムのミュージック・ビデオで、私たちの大好きなイギリスのかわいこちゃんたちが大騒ぎ(そしてびしょ濡れ!)。




"Stacy's Mom" - Fountains of Wayne


夢の様な男子学生の恋についての名作ビデオの舞台として、裏庭のプールはある。




"22" - Taylor Swift

このミュージック・ビデオで、女友だちと一緒にプールサイドでくつろいでいるテイラー・スウィフトは本当におしゃれ。1番いいとこ?撮影にいる女性たちはテイの実際の親友たちってこと!




"In Too Deep" - Sum 41

空っぽのプールをコンサート会場にするのは、パンク・ロック・バンドのサム41にまかせておいて。おもしろいサブカルネタ→アヴリル・ラヴィーンは金髪ツンツン頭の子と結婚してたんだよ!




"The Middle" - Jimmy Eat World


ジミー・イート・ワールドの気持ちいいロック・ソングのビデオでは、ものすごいハウス・パーティがプールにやってくる。




"Galmorous" - Fergie

ファーギーは、リュダクリスをフィーチャーしたこのミュージック・ビデオで、私たちに彼女の“豪華な”生活をちらっと見せる。彼女のプール・パーティにはボディガードや水辺のヒップホップ・ダンサーたちがいて―ファーギーからこれ以上期待できないっていう!




"Pretty Fly For A White Guy" - Offspring

「Pretty Fly For A White Gu」の激しいミュージック・ビデオで、オフスプリングはパーティで彼らのダサい部分を受け入れる。これを見た3日後に「Give it to me bab」ってまだ歌ってても、 私たちを責めないで!


You May Also Like

0 comments