Peaches Geldof-Cohen RIP


忙しくてニュースチェックする暇なんてなくて、LINEの会話で知った。

勝手に身近な存在に感じていたから、本当にショック。

ピーチズを最初に知ったのは、2007年頃、UK Indieにはまって好きになったバンドのボーカルと付き合っていたからだったと思う。
(初めてロンドン行ったときのライブ会場にいて、そのバンドのボーカルと写真撮ってもらった。その後ろにピーチズがいた)

はまっていく中で、1番好きになったバンドの記事の楽屋風景に写っていたピーチズを見つけた。
そのバンドのボーカルとも昔付き合ってたことがわかって、趣味が似てる!って一方的に共感を持った。

その後は、あんまり合ってなかったけど。
Chester FrenchのMaxと結婚してアメリカへ行った(私はもうひとりの方が好きだった)。
そして、離婚して、SCUMのボーカルと結婚。男の子を2人産む。
(SCUMのボーカルは、さっき言った1番好きなバンドのメンバーに似てるねって声かけたら違ったって思い出)

ちょっと前までぷにぷにだったのに、急にガリガリに痩せたなって思ってたけど、それくらいで、最近(UK Indieから遠ざかってから)は全然追ってなかった。

それでも、自分にとってもすごく濃かった時期に特に輝いてた女の子だったと思うから、すごく悲しいし、残念。
あの頃のあの中でもっと早く死んでしまいそうな子もいたのに、まさか彼女がって。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...