[Movie Night] Generation X ~90sファッション

by - 7/18/2014

MVに刺激を受けて映画鑑賞ってテーマから外れてしまったけど、90年代ファッションのリバイバルが続いているようなのでこの題材。
ジェネレーションXの話の内容は暗いって思い出しかないけど、ファッションの参考にまた見直してみたら違うこと思うかな?



Singles (1992) シングルス

まったく内容を覚えていない。
マット・ディロン好きだったけど長髪は似合わないと思った。
またちゃんと気合入れて見直さないと。



Reality Bites (1994) リアリティ・バイツ

ウィノナのファッションが最高!
あとは、これを見て、GAPを覚えた思い出。
話としては全然なびかないけど、「My Sharona」のシーンが好き!



Threesome (1994) スリーサム 危険な関係

水玉のワンピースの下に白いスパッツ履いているのがかわいいと思った(真似した)。
この3つの中で男の子が1番かわいいのはこれだと思う。
ビールフロートはこの映画で覚えた。

You May Also Like

0 comments