Recast: The Craft 映画『ザ・クラフト』を勝手にキャスティング

by - 10/13/2014


今月はハロウィンだし、ということで『ザ・クラフト』を勝手にキャスティングをしてみた。

これは、以前にやったやつ。

Recast: The Outsiders 映画『アウトサイダー』を勝手にキャスティング


久しぶりに見返してみると、話はあんまり現代的でないのかなと思った。
特に、レイシストないじめっこの描写。
学校に白人しかいないってのもおかしいと思うし。
しかもロサンゼルスなのに。
それでも、90年代なファッションはよかった。
男の子が大き目をだぼっと着ていたり、ゴスな着こなしはかわいい。
制服のある学校だけど、着崩しの種類が豊富で楽しかった。

The Craft (1996)

Sarah Bailey (Robin Tunney)
サンフランシスコからの転校生。
物を止めたりできる、不思議な力をもっている。


Kiernan Shipka (14歳)
November 10, 1999 in Chicago, Illinois, USA

物語の主人公サラは、純真なようで、やるときはやる肝が据わった部分もある。
『マッドメン』で年齢に似つかわしくない凄みを見せていたキアナンが合ってると思った。

Nancy Downs (Fairuza Balk)
魔女と言われる3人組のリーダー的存在。
あばずれと呼ばれる。
家が貧しく、トレーラーに住む。


Isabelle Fuhrman (17歳)
February 25, 1997 in Washington, District of Columbia, USA

イザベル・ファーマンの怖さはこの年代では1番だと思ってるので、魔術に取りつかれたナンシーをやって欲しい。
ファアルザ・バルクは独特のハスキー声で良い味だしてたので、イザベルがやるともっとしとしと怖い感じになりそうだけど、キャピキャピ感出してるとこも見たい。

Bonnie (Neve Campbell)
全身にやけど跡があり、夏でも長袖を着ている。


Georgie Henley (19歳)
July 9, 1995 in Ilkley, Yorkshire, England, UK

ゴスっこがはまってたから。ちょっとぽっちゃりなので、ボニーが合うかな。
痛みに耐えて、花開く変化を演じ分ける実力もあるし。

Rochelle (Rachel True)
高校で唯一のアフリカ系アメリカ人で、いじめられる。


Amandla Stenberg (15歳)
October 23, 1998 in Los Angeles, California, USA

最初は、ウィロー・スミスを考えてたんだけど(おしゃれだから)、アマンドラの音楽の趣味もよくて(Vampire Weekendとか)インスタ(http://instagram.com/amandlastenberg)の写真ではだいぶ大人っぽくなっていたからいいんじゃないかと思った。
キアナンとはBFFみたい。

-- ここからはお遊び --
脇役だけど主要な2人は、メインストリームな人から参加して欲しいと思って。

Chris Hooker (Skeet Ulrich)
アメフト部のキャプテンで遊び人。
サラに手を出す。


Ross Lynch (18歳)
December 29, 1995 in Littleton, Colorado, USA

Laura Lizzie (Christine Taylor)
ブロンドに脱色している。
ロシェルをいじめる。


Bella Thorne (17歳)
October 8, 1997 in Pembroke Pines, Florida, USA


あと、サントラはLordeが参加ということで。

November 7, 1996 in Takapuna, Auckland, New Zealand

キアナン&アマンドラともお友だちだし。


追記:
CASTING CALL: THE CRAFT
Interview magazineのドリームキャスト企画でもやられていた。イザベル・ファーマンはやっぱりはまり役なんだね!エラ・パーネルは頭になかったけど、確かに見た目も雰囲気も似てるし合う気がする。

You May Also Like

0 comments