Class of 2016 -Girls-

by - 2/07/2017

いつものように、世間一般を意識しつつ、自分の趣味で気になった女の子たち。

Millie Bobby Brown


February 19, 2004 in Málaga, Andalucía, Spain

Stranger Things (TV Series) (2016-2017)

2016年に大注目を浴びた女優さんのうちの1人といえば、ミリー・ボビー・ブラウン。『ストレンジャー・シングス』でイレヴンという特殊な役を真実味をもって演じ上げて、まだ12歳なのでこれからが楽しみ。共演の男の子たちと仲良くわちゃわちゃしているのがいつまでも続くといいな。

interview magazine

dazed

so it goes

Sasha Lane


September 29, 1995 in Houston, Texas, USA

American Honey (2016)
Hunting Lila (2017)
Shoplifters of the World (2017)
The Miseducation of Cameron Post (2017)

サッシャ・レーンの顔が単純に好み。独特のオーラがあるけど自然体な個性は強みであるが、女優としての弱点になっちゃうかもしれない。でも素が美人だから気にしなくても大丈夫かも。シャイア・ラブーフと付き合ってるのは肯定的に受け止めていいのかどうか。

i-d
GQ

wonderland magazine

Lily-Rose Depp


May 27, 1999 in Paris, France

Yoga Hosers (2016)
La danseuse (2016)
Planetarium (2016)

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・デップは、恵まれた容姿でクールビューティなんだけど、子どもっぽさも感じられて、不思議なバランス。陰を感じるのは、二世だからかもしれないけど。80年代でいうとマーサ・プリンプトンとか、90年代でいうとジュリア・スタイルズみたいな、堅そうな女の子って最近あまりいないタイプだから、若いうちに学園ものにたくさん出て欲しい。

V magazine

oyster magazine

the love magazine

Haley Lu Richardson


March 7, 1995 in Phoenix, Arizona, USA

The Last Survivors (2014)
The Young Kieslowski (2014)
The Bronze (2015)
Follow (2015)
The Edge of Seventeen (2016)
Split (2016)
Columbus (2017)

ヘイリー・ル・リチャードソンは親しみやすさがハンパない。ころころとした子犬みたいな愛嬌と見た目。天然でいい子なんだなってのがにじみ出ているところが好き。

Popular TV

The Laterals

the imagista

You May Also Like

0 comments