Manchester by the Sea / マンチェスター・バイ・ザ・シー ~ルーカス・ヘッジズに注目

by - 12/01/2017


パトリック(Lucas Hedges)は父・ジョー(Kyle Chandler)との絆があって、2人暮らしになったり、病気になったりで、我慢しなきゃいけないことも多かったと思う。その分、女の子が部屋に泊まっていいとか、車の送り迎えとか、甘やかされていたところもある。だから、リー叔父さん(Casey Affleck)といるときは、甘えた子どもでいい感じなんだけど、どうしてもルーカス・ヘッジズがイケメンに見えないから、女の子にモテて、振り回すっていうキャラクターとなかなかかみ合わなくて苦労した。


ルーカス・ヘッジズは、背が高いところはかっこいいけど、ぼやっとしたところとか、雰囲気が若い頃のアンドリュー・ガーフィールドっぽいかなと思った。振り回すっていうよりは、振り回される方が似合うと思う。


アンドリュー・ガーフィールドほど口元ゆるくないか。

マンチェスター・バイ・ザ・シー (字幕版)
(2017-08-18)
売り上げランキング: 17,745

マンチェスター・バイ・ザ・シー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-11-08)
売り上げランキング: 782

You May Also Like

0 comments