Son Of Rambow / リトル・ランボーズ

by - 9/11/2008

フランス人留学生役のJules Sitrukが良い味出してた。予告編でも見られる80sヒットソングにあわせた彼のロボットダンスは、微妙なユルさがださかっこいいのだ。やみつきになる。彼らのたまり場はいかにも80sな少年少女だらけで見ていて楽しかった。
もちろん、主人公のBill MilnerとWill Poulterも頑張っていたしかわいい。頭の中の映画がアニメーションを使って表現されるんだけど、その世界観が子供らしくて素敵。二人の一生懸命なところもドラマチック。
もう一人見逃せないのがLee Carterの兄役のEd Westwick。"Gossip Girl"で有名な彼が出演していてびっくり。イギリス人だったんだ。めかしこんだスタイルが似合ってる。ラストには良い仕事もしてくれるし、おいしい役です。
The Cureも楽しめる、良い映画。

You May Also Like

0 comments