Reality Bites

by - 4/04/2009

Winona Ryderやっぱりかわいい。90年代で、ファッションはちょっと真似したい感じじゃないけど、ボーイッシュでルーズな髪型はWinonaらしくてかわいいし、黒目の大きな目が際立っている。そしてやっぱり喋り方が何か変わってる。演技が大げさじゃないんだよね。
でも、Ethan HawkeもBen Stillerも好きじゃない。このタイプの人は一般的にはかっこいい部類なんだろうけど、何か嘘っぽい。Ben Stillerはカメオ出演している時が面白いと思う。
良かったのはVickieとSammy。ああいう親友っていいし、家で皆で集まって適当に過ごしている感じが良い。食料を買いに行って、レジの前でラジオから流れてきた"My Sharona"に合わせて踊りだすところはすっごくかわいい。女の子のそういうところが良い。

You May Also Like

0 comments