Rocket Science

by - 11/08/2008

音楽が映画の雰囲気と合っていて、良い世界観をつくっている。
若手キャストの個性も魅力。
Reece Thompsonは、かっこつけていない自然な演技とキャラクターがよかった。言葉がうまく出てこない様子も不自然じゃなかった。一生懸命なところが共感できてかわいかった。
Anna Kendrickは頭がいいできる生徒というのが似合ってた。ディペートでものすごい勢いでしゃべるところは圧巻。
同じくものすごい勢いでしゃべるのを見せてくれたNicholas D'Agostoは、憧れの男を演じていたけど、隣のお兄さんの様な雰囲気を漂わせている人。フレンドリーで、頼りになる。
お兄ちゃんVincent Piazzaは、なぜかいつも髪が湿ってる。
アジア系の子もほかにも登場し、さらに個性を加えている。

You May Also Like

0 comments