Disturbia

by - 2/28/2010

Shia LaBeoufをちゃんと見なきゃと思って。うーん、でもやっぱりうーん。期待していたような人にはならなかった。今時な男の子っていうのには無理はないけど、コミカルに振り切れるわけでもなくヒーローになってかっこつけちゃうどっち付かずな感じが嫌。全然見た目ヒーロー正統派じゃないのに。むしろコバンザメな相棒なのに。
怪しい男を演じたDavid Morseの怖さがすごかった。こういうジャンル苦手だから特に。
相手役の女の子を演じたSarah Roemerはちょっと素朴な雰囲気もあった。衣装のせいかも?普通に美人だけど、賢そう。

You May Also Like

0 comments