Edge Of Seventeen

by - 4/13/2009

主人公のChris Staffordがすごくかわいい。他にはそんなに活動していないんだけど、この時は本当に役にぴったりで、恥ずかしそうにおどける表情なんかは演技なのだろうか、すごく自然。思春期で、自分をどんどん発見していく過程でファッションにも目覚め、変身していく彼を見ているのはすごく楽しい。80sのカラフルでチープシックなスタイルがすごくオシャレ。ベストやハット、サスペンダーなどの小物使いに隙がない。頭の上のところだけをブリーチして金髪にして、目には黒いアイラインと薄っすら引いたシャドー。パーティーモードになるとキラキラしたスパンコールのポロシャツも着ちゃう。でもオフには着古した感じのアートなTシャツにグレーのパーカーとスウェットパンツ。男の子がこうやってはりきってオシャレするのはかわいい。これでダッキーとフェリスに対抗馬出現だ。

You May Also Like

0 comments