Shorts

Robert Rodriguezの子どもムービーは本当に子ども目線で、大人も一緒に見られるものではないけれど、その愛情がすばらしい。
そして主役級の役をのがさないJimmy Bennettが登場。達者だからこんなん軽々~って感じだった。その分他の子の一生懸命の演技がかわいらしい。のろまな友達のTrevor Gagnonはふわふわの小動物みたいな子で、もう動いているだけでかわいい。ライバルをゴスっぽくして女の子がクールなのもロドリゲスっぽい。金髪でピンクな子はあんまり似合わない。で、この子が今回の陰の主役(演じたのはJolie Vanier)。だって名前が最高にかっこいい。「Helvetica」。しかもテーマソングまであって、彼女の戦闘シーンにバックで流れる。「ヘラベチカ~ヘラベチカ~」って。かっこよすぎ。お兄ちゃん(Devon Gearhart)も演技はできないけど、子ども服モデルみたいなルックス。ロドリゲスさんはかわいい子どもを集めるのが好きみたい。最近ファミリー映画でも、嘘みたいにかわいい子って見なくなったから、趣味でこういうことやってる特権かな。
また、親がLeslie MannJon Cryerで、ライバルの親はJames Spader
姉がKat Denningsっていうのも最高!無駄に豪華。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...