Heat

by - 5/17/2010

好きすぎるこの世界。ジョン・ウォーターズの世界並みに住みたい楽園。
主人公Joe Dallesandroは自分の美貌を活かしてハリウッドでのし上がろうとお金のためにしか寝ないっていう心意気がかっこいい。どんな醜くても歳とってても、それが自分の得になるなら何でもやる。それだけできたら立派な役者だよ。髪もスーパーロングで超きれい。ジェシカ(Andrea Feldman)もかわいい。声に特長があって、演技している感のない一本調子の喋り方も見た目と役柄にあっている。私のお気に入りはホテル客の兄弟。弟(Eric Emerson)はしゃべらないでいつも白いネグリジェにサボでうろうろしてる。ちょっとGirlsのクリストファーに似ている。兄は調子が良い奴。でもこの2人は完全にクレイジーで普通の世界に生きていない。まあ、ジェシカとお母さんシルヴィアもかなりの変わり者だけど、ショービズの世界にこういう家族はいるかもしれない。
現実と虚構の間を微妙なバランスで渡っていく。色合いも綺麗で、これぞ西海岸って感じ。

You May Also Like

0 comments