New York, I Love You

by - 6/07/2010

パリよりもより共感できる。パリは生粋のパリっ子だからっていうのがあるけど、NYはいろんな人種が交差してっていう面白さ。だから夢を見てこの地に足を踏み入れるっていう期待感がある。お目当てはOlivia ThirlbyAnton Yelchinのドラマだったんだけど、意外とこの組み合わせも似合っていた。逆にBlake Livelyが浮いてた。
Chris Cooperは超渋すぎ。クリーニング店のシーンのちょっとしたとこだけでもかっこいいけど、レストランの前での大人のカップルの出来事が素敵。
あと、意外だったのがShia LaBeouf。ガツガツしてないといい。ああいう演技もできるなら、今度はもっとそういうアートっぽいのにも出て欲しいな。
Hayden Christensenはここでもボブしゃべりだった。あれが地?

You May Also Like

0 comments