Panic Attack/Death View 7" / Useless Eaters

アメリカ一美しい人間(今のところ)セス。
このバンドは生もの感が強くて、レコードになるとまだまだかなと思うけど、いつか誰かに拾われるor目にとまってビッグになって欲しい。
Jayなきメンフィスをしょって立つのはこのセスとMagic Kidsのベネットだと一人で勝手に思っているのである。
裏面の「Death View」がポップで良かったです。

Jeth-Row Records

Wait & See 7" / Diamond Rings

トロントのブティック店員!好きすぎる!
カナダ、80s、低音ヴォーカルと、好きなポイント多いし、彼の完璧主義な世界観の自己プロデュース力が素敵。
1個前の「All Yr Songs」のPVもセンスよくって好きだったけど、今回のPVも最高。この格好はそのまま真似したい。後半のパーティに来ている人の仮装はカナダにしてはセンスいいとびっくり(偏見)。

Tomlab

Oh Suzanne 7" / French Kissing

ゆるーい、昔っぽいガレージが好き。だけど、ちょっとヴォーカルが遠すぎる。もっと歌モノっぽいアレンジだと最高。
ジャケットがいまいち好きじゃないから買うのに迷ったけど、買わなくてもよかったかも・・・

sleep allday records
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...