Prozac Nation / 私は「うつ依存症」の女


以前に見たときは気付かなかったが意外とキャストが豪華だ。Christina RicciMichelle Williamsが親友っていうのがらしい。NYの大学のルームメートで、80sを舞台にしているから、 マドンナっぽいセクシーだけど、かっちりした黒い格好で決めている2人は無敵。男は憧れひれ伏すしかない。本当の話をもとにしているから、そう考えると スーパークール。ルー・リードのライヴレビューで注目されるとか。NYという場所のマジックみたいなもの。そして薬におぼれる。アーティストであろうとすると、その素質が強いほど、人間界では機能しなくなるもの。だから命を削って生み出された彼らの作品は傑作となる。だって普通じゃないんだもん。
Jason Biggsはオタクキャラをコメディから落ち着いたドラマにも持ってくることに成功したようだったけど、プレッピーとして、でもその後はうまく歳をとれなかったのかな。かっこよさが中途半端なのが、実力はあるのにいまいちぱっとしない原因かな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...